長野県が新型コロナウイルス対策で休業要請を決定(2020.04.21.)

長野県が新型コロナウイルス対策で休業要請を決定(2020.04.21.)

長野県は新型コロナウイルスの感染防止対策として、2020年4月21日付発表で、接客を伴う飲食店、ホテル・旅館・日帰り入浴施設などに休業要請を行うことを決めました。

4/23-5/6 まで当館の営業の自粛を決定いたしました

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。

緊急事態宣言の全国への拡大を受けて、GW中の外出や旅行を極力自粛するよう国が要請している中、当館でも考慮し4/23~5/6まで臨時休館することにしました。 今後の情勢により、更なる自粛期間の変更、延長の場合がございますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

なかなか終息しない新型コロナウイルスの感染防止対策に協力し、この事態が一日も早く終息することを祈っております。
終息しました暁には是非ご来館賜ります様心よりお願い申し上げます。従業員一同営業再開となりました際には、最高の笑顔でお迎えをいたします。
何卒皆様のご理解の程、宜しくお願い致します。
梅むら旅館うぐいす亭 館主

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする