「ゴロツキ新年会」と「京屋のカレーうどん」だぜ~

昨夜は呑んだ~。いつものことですが・・・

千曲市の戸倉にある「BARアパッシュ」なる場所で、「ゴロツキ新年会」という催しに参加してまいりました。

ゴロツキ新年会だぜ~

親友と二人で参加、お店には常連の方々が集まり、新年が明けた慶びをわかち合い、そして呑む、呑む。

ビンゴ大会やじゃんけん大会で盛り上げてくれました。

信州千曲市戸倉上山田温泉の繁華街も楽しいですが、ご夫婦様、カップルの御客様が静かにゆっくり飲みたいな~なんてご要望もたまには伺います。もちろん一人で酔いどれたい、そんな時にはアパッシュさんはぴったりですよ。

お店の雰囲気も良くお酒の種類も豊富です。マスターにお好みをお伝えいただければ、それに合ったカクテルもすぐにお出しできるとの事。

さらに裏技ですが実はマスターはもとパテシィエなんです。ですからコーヒーとケーキを求めていらっしゃる御客様も多いんですって!

お昼には、ランチで「タコライス」もやってますよ~♪

マスターも気さくな方で初めての御客様も大歓迎だそうです。

是非お立ち寄りください♪

当館より「BARアパッシュ」までのアクセスはこちら↓

大きな地図で見る
アパッシュで呑んだ後は、タクシーで上山田温泉へ・・・・

俗に言う小腹ってやつがすいたので千曲市上山田温泉街にある「京屋そば店」さんへ・・・・

そこでここならではの逸品「カレーうどん」をいただきました。

54

千曲市上山田温泉街にある「京屋」さん。ここのカレーうどんが絶品。

美味しかったな~

当館より「京屋」までのアクセスはこちら↓

大きな地図で見る
帰りは、ボタ雪が降り始めていました・・・・朝に出勤すると

IMG_0219

1月14日 8:00現在

今日は、どんど焼きなのにこの天候でどうなるんだろう?

七輪セットまで購入して、張り切っているのに・・・・

ブログランキングに参加しております。

いつも応援クリックありがとうございます。

よろしければポチっと↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする