地域密着と年末大掃除を少しずつ。

忘年会シーズンも落ち着き、当館でも年越しの準備に少しずつ取り掛かり始めています。

そんな中、昨夜は、商工会青年部でご一緒させていただいている、日頃より大変お世話になっている先輩、そして仲間の会社の忘年会を当館でご利用いただきました。ありがたいお話であります、誠にありがとうございました。

フルシーズンにかけて、当館ではやはり地元のお客様、リピーターのお客様が多く、特に忘・新年会のシーズンになりますと、毎年ご利用いただくお客様で賑わっておりますので地域密着、地元のお客様に支えていただいていることを強く感じ感謝の気持ちでいっぱいであります。

これからも末永く皆様にご愛顧いただけますようスタッフ一同日々精進してまいりたいと思います。

さて年末にかけて、少しずつですが大掃除の準備に取り掛かっています。

さてこれはなんでしょう?

電球のカバーでした。

電球カバーの内側に入り込んだ、埃や虫の死骸やくもの巣などを取り払い、カバーを綺麗に洗ってからまた装着。

また冬支度も整いました。

水瓶も冬支度。

春から冬前までは、瓶には水が張りその中で金魚?も泳いるのですが、水瓶もすこしの間お休みです・・・

皆様も年末にかけて何かとお忙しいことと思いますが、インフルエンザ等はやっているみたいですので

どうぞお身体にはご自愛くださいね。

ブログランキングに参加しております。

いつも応援クリックありがとうございます。

よろしければポチッと↓↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする