歓迎【山梨県南部町商工会青年部】御一行様

先日、山梨県の南部町商工会青年部の方々が戸倉上山田温泉へ訪れてくれました。

~ようこそ信州は千曲市戸倉上山田温泉へ~

お昼頃にこちらに到着され、同青年部で活躍されている先輩の[プラトン1階 華林]さんで戸倉上山田の青年部と交流会を兼ねた食事会をしました。
華林 会場会計の岩井

交流会の模様

交流会を兼ねた食事会の模様。

乾杯の発声は、戸倉上山田の青年部「小松顧問」より↓


ここにくるまでのの経緯は、9月に長野市「メトロポリタン長野」で開催された商工会青年部の関東ブロック大会の参加した際に、戸倉上山田商工会青年部で地元の物産のブースを開いたことに端を発します。
そこで、南部町の青年部の皆さんが当ブースで商品をお買い上げいただいた際に、名刺交換をさせていただいておりました。

縁があってこの度研修先に、この信州千曲市をお選びいただき感謝感激です。

交流会では、自己紹介や各青年部の事業取り組みのこと、抱えてる問題など話は尽きず時間の経つのはあっという間でした。

交流会が終わると、南部町の皆さんは同日に戸倉の[創造館]で開催されていた「千曲川地域ブランドフェア」を見学した模様。

320984_269630269832961_1287927508_n

青木部長、宮原副部長、竹森船長も同行。

その後、当館にチェックイン・・・
旅の疲れを当地自慢の温泉で癒し、楽しい宴と夜の温泉街を満喫していただけた?ことと思います。

この度は、信州千曲市戸倉上山田温泉にお越しいただき、また当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
とても有意義で貴重な時間を過ごすことができ、また今回だけに止まらずこれからも交流を続けていこうとお互い感じたところであります。

集合写真

信州千曲市戸倉上山田温泉へようこそお越しくださいました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ブログランキングに参加しております。

いつも応援クリックありがとうございます。

よろしければポチッと↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする