ドラマチックに。

先日、戸倉上山田商工会青年部の総会がおこなわれました。

総会風景1総会風景2総会風景3

商工会青年部はいろんな業種の人たちの集まりであります。
その中で同じ世代のメンバーで、たくさんのイベントに参加したり、研修に参加したり、呑みあかしたり・・・
そこで様々な出会いがあり、ドラマが生まれ・・・
私は今まさにとても貴重の体験、時間を過ごしていて、自分にとってとても居心地が良く、大切にしてる場所であります。

本年度は役員改選の年なので、執行部が新役員にかわりました。
二年にわたり、部員を引っ張っていただきました部長を始め先輩方、大変お疲れ様でございました。

部長挨拶新部長

これからは、新しい部長及び執行部の皆さんのもと青年部の仲間でまた新しいドラマをつくって行くことでしょう。

また今年は寂しい出来事が・・・(自分のとって)
今回をもって青年部を卒業される先輩の皆さん。

関野さん小平さん金子さん林さん

卒業部員

ゴールデン世代の四天王。

ご一緒に青年部を過ごさせていただいた中で、本当にいろんなことを勉強させていただきました。
大先輩の皆さん、大変お疲れ様でございました。楽しい時間をありがとうございました。
これからも何かとご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

総会後の懇親会の出来事はあまり覚えがないんです・・・日本酒を呑んで・・・
ただ二次会で潰れて、先輩方に肩を担いで自宅まで送っていただいたことは何となく・・・
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。そんな自分がいうのもなんですが、楽しいお酒でした♪

おまけ動画
「われわれ商工会青年部は・・・・」

ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。
よろしければポチッと↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする