笠作りです。

最近、時期的に懇親会が続いていて内臓が悲鳴をあげている今日この頃です。

さてこのゴールデンウィークの最終日、5月6日(月)には「第32回牛に引かれて善光寺詣り2013」ウォーキングイベントが開催されます。

IMG_0619★1

「第32回牛に引かれて善光寺詣り2013」5月6日(月)

このイベントの実行委員会、実行部隊は例年地元の旅館青年部が担当しており、実行委員会の三役やイベントにまつわる作業をこなしています。

先日は参加される方にお配りする「笠」作り作業が行われました。

笠作り風景

地元の旅館青年部による笠作り作業

それぞれ忙しい中、スケジュールを空けて笠作り作業に参加しております。
この日は、作業に青年部の全員が集まったため、予定していた時間より早く終えることができました。
青年部の皆さん、大変お疲れ様でございました。

今回で32回を迎える歴史あるこのイベントは、今までに大きな事故や怪我もなくきていますので、スタッフ一同充分に安全を心掛けイベントの催行する所存でございます。

イベントにご参加される皆さん、どうか体調管理に気をつけていただきまして、当日元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。

ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリックありがとうございます。
よろしければポチっと↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする